キタコ スーパー オイルクーラー キット 5段コア オイルキャッチタンク付
19年-21年 ホンダ モンキー125
オイルキャッチタンクカラー:ブラック
●オイル取出し口:キタコ製181ccシリンダーまたは、クラッチカバーKIT
※キタコ製133ccシリンダー、ノーマルシリンダーにはオイル取り出し口がありません
※ノーマルエアークリーナー使用不可
※クラッチカバーKIT、ユニフィルターKITが別途必要です。
熱対策必須アイテム、スーパーオイルクーラーKITがラインナップ。
360-1300250
360-1300250
ヤフー JP店
送料:
キタコ スーパー オイルクーラー キット 5段コア オイルキャッチタンク付
19年-21年 ホンダ モンキー125
オイルキャッチタンクカラー:レッド
●オイル取出し口:キタコ製181ccシリンダーまたは、クラッチカバーKIT
※キタコ製133ccシリンダー、ノーマルシリンダーにはオイル取り出し口がありません
※ノーマルエアークリーナー使用不可
※クラッチカバーKIT、ユニフィルターKITが別途必要です。
熱対策必須アイテム、スーパーオイルクーラーKITがラインナップ。
360-1300220
360-1300220
ヤフー JP店
送料:
【代引決済不可】【ご注文数により送料都度見積】 ※車上渡し ●最高使用圧力(MPa):20.6●最大流量(L/min):61.1●オイルタンク容量(L):100●モーター容量(kW):5.0●騒音値(dB):60●外形寸法(mm):700×630×716●外径寸法(mm):700×630×716 ▼ご注文が2個から2個まで購入の場合:送料6820円▼3個から3個まで購入の場合:送料10120円▼4個以上購入の場合:送料別途ご連絡いたします
送料:
(在庫あり) 日立 コンプレッサー 0.75LE-8SB スーパーオイルフリーベビコン タンクマウント 圧力開閉器式 単相100V 0.75kW タンク30L 電源コード・プラグ付
店舗名:設備プロ王国
価格:¥175666(税込)
製造元:日立産機システム
型式:0.75LE-8SB
11,000円(税込)以上ご購入で送料無料(沖縄・離島を除く)
※商品画像は参考画像です。実際とは多少異なる場合がございます。
送料:
商品説明
ボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。
スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。
●車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。
(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)
●オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。
●コンデンサー内オイル容量 150cc(5段コア) 75cc(3段コア)
●コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。
●ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。
送料:
【代引決済不可】【ご注文数により送料都度見積】 ※車上渡し ●最高使用圧力(MPa):20.6●最大流量(L/min):83.0●オイルタンク容量(L):100●モーター容量(kW):7.0●騒音値(dB):60●外形寸法(mm):893.5×640×754●外径寸法(mm):893.5×630×754 ▼ご注文が2個から2個まで購入の場合:送料6820円▼3個から3個まで購入の場合:送料10120円▼4個以上購入の場合:送料別途ご連絡いたします
送料:
(在庫あり) 日立 コンプレッサー 0.2LE-8TBA スーパーオイルフリーベビコン タンクマウント 圧力開閉器式 三相200V 0.2kW タンク30L 電源コード付 プラグ無し
店舗名:設備プロ王国
価格:¥89760(税込)
製造元:日立産機システム
型式:0.2LE-8TBA
11,000円(税込)以上ご購入で送料無料(沖縄・離島を除く)
※商品画像は参考画像です。実際とは多少異なる場合がございます。
送料:
《メーカー》
ダイキン工業(株)
《品番》
SUT10D6021-30
《特長》
●油圧とインバーター技術の融合を実現しました。
●保圧あるいは待機時の消費電力を50%削減しました。(当社製品比)
●インバーター技術により、油温上昇の抑止や低騒音も実現しました。
●最大16段階の圧力・流量設定が可能になりました。
●平成14年度日本フルードパワーシステム学会技術開発賞を受賞しました。
《用途》
《仕様》
●最高使用圧力(MPa):20.6
●最大流量(L/min):61.1
●オイルタンク容量(L):100
●モーター容量(kW):5.0
●騒音値(dB):60
●外形寸法(mm):700×630×716
●外径寸法(mm):700×630×716
《仕様2》
《原産国(名称)》
日本
《材質/仕上》
《セット内容/付属品》
《注意》
《JANコード》
《本体質量》
112.0kg
送料:
説明:
100% ブランド新
07アップハーレーXLスポーツスタースクリューキャップ用のefiスムースタンク
これらのタンクはストック燃料ポンプを受け入れます。
測定:
長さ: 21"
取り付け穴の中心から中心: 23"
高さフロント: 9"
最も広いポイントでの幅: 10.5"
フィットメント:
ハーレーダビッドソンスポーツスターXLモデル,2007-2021用
パッケージのとおりです。
1x3.3ガロンefixlタンク
標準ネジ (写真のように)
送料:
《メーカー》
ダイキン工業(株)
《品番》
SUT10D8021-30
《特長》
●油圧とインバーター技術の融合を実現しました。
●保圧あるいは待機時の消費電力を50%削減しました。(当社製品比)
●インバーター技術により、油温上昇の抑止や低騒音も実現しました。
●最大16段階の圧力・流量設定が可能になりました。
●平成14年度日本フルードパワーシステム学会技術開発賞を受賞しました。
《用途》
《仕様》
●最高使用圧力(MPa):20.6
●最大流量(L/min):83.0
●オイルタンク容量(L):100
●モーター容量(kW):7.0
●騒音値(dB):60
●外形寸法(mm):893.5×640×754
●外径寸法(mm):893.5×630×754
《仕様2》
《原産国(名称)》
日本
《材質/仕上》
《セット内容/付属品》
《注意》
《JANコード》
《本体質量》
133.0kg
送料:
品番:BC50-16T
SUPER THERMO CLOTH 冷却 断熱 タービンの遮熱板 パワステタンク ABSユニット ブレーキ スターターモーター フルードタンク オイルパン 電装品 マフラーガード ハーネス類 インテークパイプ エアクリーナーBOX バッテリー ウォーターライン バルクヘッド BC5016T
送料:
ZIPPO(ジッポー)に装着可スーパータンク オイルコンテナ
価格:¥18280(税込)
オイルライター
【商品名】
ZIPPO(ジッポー)に装着可スーパータンク オイルコンテナ
【商品説明】
【サイズ】
高さ :
横幅 :
奥行 :
重量 :
※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。
送料:
ボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。
適合
モンキー125
備考
○3段コアコンデンサー
○コンデンサー内オイル容量:75cc
○オイルライン取出し:当社製φ60/φ63シリンダー・クラッチカバーKIT
(ノーマルシリンダーにはオイルクーラーの取出し口がありません。)
○ステー:スチール製/ブラック塗装仕上げ
○キャッチタンク:アルミ製/カーボン巻
○キャッチタンクサイズ:φ63×115mm
○キャッチタンク容量:220cc
○センサー延長ハーネス付属
※ノーマルエアクリーナー使用不可(別途UNIフィルターKITが必要です。)
商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。
【ご注文の際の注意事項】
●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。
●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。
●画像は
送料:
TAKE OFF テイクオフ オイルキャッチタンク アルトワークス/アルトターボRS HA36S OCT0050
価格:¥15801(税込)
■品番
OCT0050
■メーカー
TAKE OFF/テイクオフ
■商品名
オイルキャッチタンク
■自動車メーカー
SUZUKI/スズキ
■車種
アルトワークス/アルトターボRS
■型式
HA36S
■車種備考
■商品説明
純正エアクリーナーはもちろんのこと、TAKE OFFのスーパー元気くんとの併用も可能です。
もし、エンジンブローなどによりキャッチタンクからオイルが噴き出るようなことがあったとしても、自車のフロントタイヤにできるだけオイルがかからない場所を選定しました。これは高速走行時に万が一エンジンブローを招いてもしっかりとブレーキ&車両コントロールを実現させるためです。
装着に於いては専用のオーム型金具を使用し、純正のストラットタワーバーにボルトオンしていただきます。
(※社外品タワーバーには装着できません。)
商品の詳細としましては
「汎用オイルキャッチタンクにアルトワークス/ターボRS用の取付専用キット(取付ステー、延長ホースなど)が同梱されている。」
という形です。
送料:
OT-90KBS オイルタンク 角タンク90型(短脚) 容積93L 東洋アルチタイト
ご注意
こちらの商品は、お届け先が個人様宛の場合、送料が2000円プラスとなります。
法人様宛の場合は必ず法人様名義でのご購入をお願い致します。
石油給湯器等の灯油タンクです。
容 積 93L
容 量 84L
材 質 溶融亜鉛メッキ鋼板
本 体 板 厚(mm) 1.2
塗 装 粉体焼付
給 油 口 径(mm) 45
送油口径 1/4メネジ
(付属部品) 1/4ミニチュアバルブ付(OH6)
ドレン口径 1/4メネジ
(付属部品) 1/4ドレンバルブ付(ODD)
梱 包 重 量(kg) 17.5
据付アンカーピッチ(mm) 800×295.4(φ11)
送料:
スーパーゾイル ECO for 2cycle 2サイクルエンジン用 添加剤 450ml ZO2450
価格:¥3200(税込)
※キャンセル不可商品です
今となれば、数少なくなってきた2サイクルエンジン専用のオイル添加剤です。
各メーカーでも2サイクルエンジンは製造をしていないため、これからは希少となる2サイクルエンジンの寿命を
延ばしていただくために作りました。軽い焼き付きや焼き付きの防止に絶大な支持をいただいております。
【製品機能】2サイクルエンジン用金属表面改質剤
【容量】450ml
スーパーゾイル2サイクル用を現在ご使用の2サイクルオイルと1:1の割合で混合したものを分離給油タンクに注入して下さい。
2回目以降は5:1位まで薄めてご使用いただけます。
スーパーゾイル2サイクル用はオイル補充の2〜3回に一度か、走行距離の3千〜5千キロに一度の割合でご使用ください。
送料:
ボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。
適合
モンキー125
備考
○3段コアコンデンサー
○コンデンサー内オイル容量:75cc
○オイルライン取出し:当社製φ60/φ63シリンダー・クラッチカバーKIT
(ノーマルシリンダーにはオイルクーラーの取出し口がありません。)
○ステー:スチール製/ブラック塗装仕上げ
○キャッチタンク:アルミ製/カーボン巻
○キャッチタンクサイズ:φ63×115mm
○キャッチタンク容量:220cc
○センサー延長ハーネス付属
※ノーマルエアクリーナー使用不可(別途UNIフィルターKITが必要です。)
商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。
【ご注文の際の注意事項】
●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。
●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。
●画像は
送料:
CUSCO/クスコ オイルキャッチタンク MR2 スーパーチャージャー車/AW11 商品番号:136 009 A
価格:¥11264(税込)
有害なブローバイガスを処理するオイルキャッチタンク。ノーマルエンジンの場合、エンジンヘッドに溜まる燃料ガスなどの有害ガスは、ヘッドカバーにあるホースを使って混合気と一緒に再びシリンダーに送られています。厳密に計算された上でパワーを絞り出しているレーシングカーのチューニングエンジンは、混合気に不純物が混ざることを嫌い、ブローバイガスを外へ逃がしてしまいます。このブローバイガスを大気に放出することなく処理する為に装着が義務付けられているのが「オイルキャッチタンク」です。注意:写真は参考例のため、車種により形状が異なります。また、クスコの内容量0.3〜0.6Lオイルキャッチタンクはストリート用です。JAF公認競技には仕様できません。
■容量:0.6L ■ホース内径:9Φ <適合>年式:86.6〜89.5 備考:スーパーチャージャー車専用
送料: